ロクでなし、原作は読んでないけど駆け足ってのは判る。






VIVEでワイヤレスのVR体験が実現!? “HTC VIVE”がインテル社とのワイヤレスVRソリューションパートナーシップを発表! - ファミ通.com

ワイヤレスVRは夢


電撃 - BD『聖戦士ダンバイン』オーディオコメンタリーに中原茂さん、速水奨さんらが出演

オーディオコメンタリーは『BOX I』と『BOX II』にそれぞれ4話ずつ収録。中原茂さん、速水奨さんらをはじめとしたメインキャストが勢ぞろいとなっています。

オーコメ聞きたい。


PS公式ラジオ番組『ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ』次回は6月3日! ゲストは「杉浦太陽」! | PlayStation.Blog

そいや一度も聞いたことないな、まぁ俺たち向けの番組じゃないってのは判ってるけど。


任天堂の山上氏が『ファミコンウォーズ』の今後に言及「やりたいが、キャラの関係性を作るのが難しい。」 | AUTOMATON

海外メディアEurogamerとのインタビューのなかで、任天堂のプロデューサーである山上仁志氏が『ファミコンウォーズ』シリーズの今後の展開について言及している。

個人的には『ファミコンウォーズ』についても、やりたいです。しかし、『ファミコンウォーズ』は、『ファイアーエムブレム』よりもキャラクター同士の関係性を作るのが難しく、どのような設定にできるのか、明確な考えはないですね。

「ファミコンウォーズ」にキャラクターの関係性って重要なんかな?