ひなこのーと安定の面白さ。ここ数年で一番面白い日常アニメかも






獣神サンダー・ライガー選手や真壁刀義選手らが「鉄拳7」でガチ対戦! 現役レスラー4人による「鉄拳7 BATTLE TOURNAMENT 2017」収録現場レポート - 4Gamer.net

最近ニュースで見たけど、獣神サンダー・ライガーってまだ現役だったんやね。52歳ってまだまだ現役の年代か。


【最新ソフトプレゼント】 from ファミ通.com ゲームユーザーの意見箱応募フォーム - ファミ通.com

今回のアンケートは、2017年6月3日から2017年6月8日12時までの募集となります。

イースVIII -Lacrimosa of DANA-(ラクリモサ・オブ・ダーナ)
プレイステーション4
日本ファルコム

6/8正午まで。


ポケモンGOのスポンサー料が開発元より公開。来客一人あたり0.15 0.5ドル、売上は約84億 280億円か - Engadget 日本版

ほほう


PUBG: 現在“リプレイ機能”を開発中、PS4とXbox One版は9月下旬以降にリリース | EAA!! - FPS News

ブレンダン氏によるとコンソール版の開発は順調に進んでいるものの、リリースはPC版の早期アクセス状態が終わり、正式リリースとなった後になるとのこと。

Steamでは「6カ月以内に早期アクセスを終わらせる計画」とされているので、今年の9月下旬以降となる見込み。すでにPlaysStation 4とXbox Oneに対応することが判明し、Xbox Oneでは早期アクセスプログラムが示唆されています。

これ、すごく話題になってるよね。