キングダム ハーツ HD 1.5+2.5






KINGDOM HEARTS - HD 1.5+2.5 ReMIX -[キングダム ハーツ 358/2 DAYS 追加映像](PS4)


KINGDOM HEARTS - HD 1.5+2.5 ReMIX -[キングダムハーツ シアター](PS4)

『キングダム ハーツ』のオーケストラコンサートのロス公演初日はさまざまなサプライズが! さらに現地で野村氏に直撃!! - ファミ通.com
――追加パッチの内容は?
野村 『KH』のシアター機能の追加と、『KH 358/2Days』にカットシーンが少し追加されます。これらは前から作業を進めていたんですが、ちょっと作業に時間が必要な内容だったので、このタイミングになりました。
 
――そして公開された新PVの反応もすごかったですね。今年のE3のカンファレンスでは『キングダム ハーツIII』のPV公開やアナウンスはないようですが、その前に『キングダム ハーツ』ファンへ向けて、うれしいサプライズでした。

予告通り配信されましたが、DLC形式だったのね。アップデートで配信されると思ってた。