E3が落ち着いたら手元にある「いろとりどりのセカイ」をプレイするんだ・・・






誰も死ななくていいRPG『UNDERTALE』日本語版がPS4/Vita/PC向けに発売決定! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハチノヨンは、E3 2017にて発表されたtobyfox開発の『UNDERTALE』PS4/PS Vita版に合わせ、日本語版を、PS4/PS Vita/PC向けに発売する、と明らかにしました。



「ゲーム業界は面白い!」を共有するトークイベント「Gm4u」開催─第1回ゲストは岡本吉起 | GameBusiness.jp

最初のゲストがこの人かよ


PlayStationR3版サービス終了&自動アップグレードのお知らせ | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

これまでの感謝の気持ちを込め、PlayStationR3版のプレイ権は、自動的にPlayStationR4版のプレイ権にアップグレードさせていただきます。今後環境が整った際には、PlayStationR4で冒険の続きをお楽しみいただければ幸いです。

俺の権利ってどうなってるんだろ。


PlayStation公式ラジオ番組「ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ」,6月17・24日のゲストは真野恵里菜さん - 4Gamer.net




『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』最新バージョンを体験! そして河野Pにあれこれ聞いてみた【E3 2017】(1/2) - ファミ通.com

2018年の方が楽しみなタイトルが多い派


[E3 2017]西川善司の3DGE:Xbox One XはPS4 Proと何が違うのか - 4Gamer.net

 思えばマイナーチェンジ版が「Xbox One S」だったわけで,Microsoftは,「アルファベット一文字のみを付ける」可能性を示唆していたのだ。Microsoftに言わせると,「X」には「No power greater than X」(Xほどパワーがあるものはなし)の意味を込めてあるそうだが,ちょっとピンとこない(笑)。
 個人的には「Xbox One Turbo」あたりを希望していたのだが。

メリケン人が「X」好きすぎるってだけかと。他の国の人間に理解してもらおうとも思っていないのでしょう。