DMC5来るか?






「デビル メイ クライ」や「ドラゴンズドグマ」で知られるカプコン伊津野Dのツイートより。



ちなみに伊津野Dは今年1月1日のツイートで



「新しいゲームを発表出来るよう頑張るよ」と新作発表を示唆していましたので、今年のE3カンファでの「デビルメイクライ5」発表が期待されましたが結局は何もなく終了しました。ソニーカンファは「モンスターハンター ワールド」が目玉でしたので別の機会に譲った感じもありますので、次は8月のgamescomか9月の国内向けソニーカンファか12月のPlayStation Experienceか。

個人的には「ドラゴンズドグマ」新作でも嬉しいけどね。オンラインじゃなくてポーンシステムの奴。まぁ「モンスターハンター ワールド」と被るから作ってないだろうけど。