うたわれ新作?






「うたわれるもの」アクアプラスの下川社長が気になるツイート



「うたわれるもの 二人の白皇」アニメ化か?という反応もありましたが



と、アニメ化は否定しています。

となりますと「うたわれるもの 二人の白皇」の続編やら外伝といった新作ゲームに期待したくなります。ドラマCDとかかもですけど。

現在アクアプラスは発売予定のゲームタイトルが0本という異常事態?です。あれだけの絵師やクリエイターを抱えていますし、何らかのプロジェクトは動いているはずですのでそのうち発表されるでしょう。

そろそろ「To Heart3」を発表してもいいんだよ。主人公の父親役に藤原啓治さん起用ってのも悪くない。丸戸史明さんの完全新作ゲームなら、なお嬉しい。