シェンムー3






「シェンムー3」6月レポートが公開されています。

6月レポート | Shenmue3
Gamescom 2017への参加決定!
8月中旬からドイツで開催されるゲームイベント「Gamescom 2017」への参加が確定しました!詳しい内容はパートナー各位と調整中ですが、最新のムービーや開発状況のご報告、その他、新しい発表も計画しております。

タイトルロゴの変更
タイトルロゴをアップデートいたしました。ロゴについては皆さまからも様々なご意見を頂いており、鈴木も再度検討し、新たなロゴデザインとさせて頂きました。




今年のgamescomはソニーのカンファあるんかな?E3カンファは短かったし、敢えて情報を絞っていた感もあったからなぁ。「新しい展開」はなんだろうね、XboxOne版やスイッチ版の可能性もあるけど、インディー規模の作品がプラットフォーム増やすのは不安材料しか・・・。まず完成してから広げて欲しい。

ロゴデザインは発表時に戻ったって感じ?



何故以前のロゴにしようと思ったのだろうか?