折り畳み傘





ありそうでなかった「折りたたみ傘のカサ立て」が優れもの


・折りたたみ傘の置き場所に困った経験があるという人は多いのではないだろうか。そんな悩みを紹介するアイテムをが存在すると分かり、ネット上で話題になっている。



・ネット上には「素晴らしい」「ありそうでなかった優れもの」「やさしさの塊」「梅雨に嬉しい」「便利で助かっている」「全国のコンビニに設置してほしい」といった声が寄せられている。

・「キングジム」によると、同商品は2015年12月に発売したという。
オフィスや店舗の業務用のカサ立ては長い傘を入れるものが多く、折りたたみ傘に対応しておらず、他の傘にまぎれて見つけにくかったり、ビショビショになるなどの不満がありました。

また、店舗の景観も損なわれるので「後付けできるものを作ろう」と開発しました。



折りたたみ傘のカサ立て | オフィス環境改善用品 | ファイルとテプラのキングジム

キングジム 折りたたみ傘のカサ立て 6本収納タイプ 6036ダークグレー
キングジム(KINGJIM) (2015-12-18)
売り上げランキング: 9,776


反応

やさしさの塊。

思い付いた方と企画を認めた方が素晴らしいです♪

ありそでなかった優れモノ

2015年には発売されていたのね。俺も折りたたみ傘愛用者だったので、置き場所はいつも困ってた。