モスバーガー





モスバーガー、「Suica」「PASMO」などで決済可能に - ITmedia NEWS


 モスバーガーを運営するモスフードサービスは7月3日、三井住友カードと提携し、日本国内の店舗で交通系電子マネーによる決済サービスを4日から順次始めると発表した。野球場や競馬場などに併設する店舗では、使えない場合があるという。

新たに対応するのは、PASMO、Suica、ICOCA、Kitaca、TOICA、SUGOCA、manaca、nimoca、はやかけん。

 同社は、5月に「楽天Edy」による決済に対応。Visa、Mastercardなどのクレジットカードも、2017年度中に使えるようにするとしている。

全文を読む

http://www.mos.co.jp/company/pr_pdf/pr_170420_1.pdf

反応

いいと思う。個人的にモスのフィッシュバーガーが一番おいしいと思う

やっとか。小売やファーストフードはなるべく対応してくれると助かるよね

おサイフケータイもよろしく。これすると金の使い方が荒くなるからなぁ

これは有りがたい。クレカ対応も早めでたのんます。