クーポン






予告通り、PSプラス7周年記念のクーポンが配布されています。

継続してご支持くださったアナタにありがとうの気持ちを込めて
10%OFFの「カート割引クーポン」をプレゼント!

プレゼント送付日:2017年7月5日(水)
対象者:PS Plus 生誕日6月29日(木)時点でPS Plusに加入の方、かつ過去累計で365日間以上PS Plusに加入頂いている方

【利用可能期間】
・2017年7月5日(水)~2017年8月6日(日)23:59までの間に
決済いただく場合にのみご利用いただけます。

<ご注意事項>
・無料体験のご利用期間も過去累計期間に含まれます。
・「カート割引クーポン」は、対象者の方にメールにてお送りいたします。
・メールはSENのアカウントにご登録頂いているメールアドレス(サインインID)宛に送信させていただきます。本メールを受信するためには2017年6月29日(木)までに設定する必要があります(設定方法は下記参照)。また、SENアカウントにご登録いただいているメールアドレスが、受信可能かどうか改めてご確認ください。なお、当社からのご連絡は「@psn.jp.playstation.com」ドメインのメールアドレスからご連絡します。受信いただけるよう迷惑メール設定等をご確認ください。いかなる場合においても「カート割引クーポン」メールの再発行はできません。
・キャンペーン期間中に、PlayStation Network利用規約に違反をしたと当社が判断したお客様は、「カート割引クーポン」取得の権利を失う場合がございます。
・ご登録いただいたメールアドレスへのメール配信について不達が続く場合には、当社からのメール送信を停止させていただく場合がございます。

私の所は17時45分頃にメールが到着しています。条件を満たしているかたは順次送られてくるはずです。

予約では使えないけど、発売日当日に「ドラゴンクエストXI」DL版買っても良かったなぁ。もう予約しちゃったけど(笑)