モンスターハンター ワールド






「モンスターハンター ワールド」24分にわたる海外版ゲームプレイ映像が公開されています。



E3期間にメディア向けにお披露目されたプレゼン映像が解禁されたって感じか。日本のお披露目イベント前に映像リークもありましたね。

PS4/PC『モンスターハンター ワールド』20分にわたる未公開プレゼン映像がリーク!消える前に観ておこうぜ!!

国内における今後のプロモーションは不明ですが、8月22日よりドイツで開催されるgamescom2017にはプレイアブル出展される事が判明しています。その際に新たなゲームプレイ映像や情報が公開されるはずです。

日本も夏休み期間にユーザ向けの体験イベント欲しいよね。ソニーが主導してやるべきだろうけど、8月末には「モンスターハンター ダブルクロス」スイッチ版が発売されるからなぁ。カプコンとしてはそちらにプロモーションを集中したいはず。