英雄伝説 閃の軌跡3






9/28に発売される「英雄伝説 閃の軌跡3」最新情報をご紹介。

閃の軌跡III新情報その1 ついにあのVII組情報公開 | ゲームよりどりサブカルみどりパーク
閃の軌跡III新情報その2 訂正もあり VII組メンバーは全員戦闘に参加 | ゲームよりどりサブカルみどりパーク
アリサ・ラインフォルト
GFグループの運営を手伝いシニアマネージャーに
仲間やリインのことを想いつつ各地の士官学校やエブスタイン財団の折衝役と業務に励んでいる
リィンと夜に二人きりで何かをするイベントが?

エリオット・クレイブ
音楽家に転向しプロデビュー
エリオットは身長が伸びて頼もしくなりました

ラウラSアルゼイド
奥義伝承の修行をし免許皆伝。今は武者修行の身
ラウラの早すぎる免許皆伝の理由はゲーム内で

フィー・クラウゼル
帝国ギルドの遊撃士に
お腹丸出し

ユーシス・アルバレア
領主代行として領地の建て直しに

マキアス・レーグニッツ
司法監察員として各地で観察業務

エマ・ミルスティン
クロチルダを探しつつ魔女と地の精が築いた地を探すたびへ
オリヴァルトと共闘?
帽子がださい(笑)

ガイウスウォーゼル
ノルドへ帰還するが連絡が取れない状態に
ガイウスはなぜか旧友たちと連絡が取れない状態に

ミリアム・オライオン
エージェントに復帰

VII組全メンバーは戦闘に参加

VII組メンバーはその各地でゲストメンバーみたいな扱いか。恐らくラストダンジョンあたりではいつも?の力業で全員から選べるようになるんだろうけど(笑)俺は他のところでも書いているけど、初期メンバーでなるべく最後まで行きたい人なので、ユウナやアルティナあたりでほぼ固定だと思う。強制離脱が多い作品だから完全固定は無理だろうけど。アッシュはしらん。

そいやガイウス役は細谷さんなんだろうか?アルティナは種田さんから水瀬さんに変わったけど。

9/28 英雄伝説 閃の軌跡3(楽天)