水着回






ニコニコ生放送では7月17日(月・祝)ひる12時より、
海の日特別企画、アニメ19作品の水着回だけの一挙放送を行います。

『Another』第8話「Hairstand<紺碧>」
『異能バトルは日常系のなかで』第10話「迷路<プールズラビリンス>」
『機動戦艦ナデシコ』第10話「『女らしく』がアブナイ」
『最弱無敗の神装機竜《バハムート》』第7話「少女の真実」
『三者三葉』第6話「野菜肉肉肉肉肉肉魚」
『じょしらく』第11話「「親子芝居」「五人さかい」「ツリー惨事」」
『生徒会役員共*』第8話「波との戯れ びちょびちょだぜ/万能ウィング/夏の夜 夏の朝」
『とある科学の超電磁砲』第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」
『刀剣乱舞-花丸-』第7話「【文月】誰かを想う幸せ」
『とらドラ!』第7話「プールびらき」
『のうりん』第9限「学校の海パン」
『這いよれ! ニャル子さんW』第7話「プールサイド、血に染めて」
『ハロー!! きんいろモザイク』第10話「海べのやくそく」
『ハンドレッド』第7話「囚われの荊姫」
『干物妹!うまるちゃん』第12話「うまるとみんな」
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』第2話「トリコロール・バースデー」
『モンスター娘のいる日常』第5話「マーメイドのいる日常」
『落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)』第5話「皇女の体験」
『ロウきゅーぶ!』第8話「転生への階段」

反応

いやー、なつだねぇ!

こういう、普通なら「おもしれぇんじゃね?」って言うだけ言って絶対やらなそうな事を本当にやっちゃうところは嫌いじゃない。

異能バトルは日常系のなかで 三者三葉 超電磁砲 とらドラ のうりん ニャル子さんW ハローきんモザ うまる ロウきゅーぶ は見たことある

なぜ「ゆゆ式」3話が無い。