サイコブレイク2






E3で発表された「サイコブレイク2」トレイラーの日本語吹き替え版が公開されています。


三上真司の指揮の下、Tango Gameworksの精鋭チームが手掛ける『サイコブレイク2』。今作はその心理的なスリルとサバイバルホラーの独創的な組み合わせにより、「日本ゲーム大賞2014・フューチャー部門」や「PlayStationR Awards 2014ユーザーズチョイス賞」の受賞をはじめとして高い評価を得ている同シリーズを、さらに上のステージへと導きます。

不幸のどん底にいる主人公「セバスチャン・カステヤノス」は、死んだはずの娘を取り戻すチャンスを得て、悪夢の世界に足を踏み入れます。荒廃した街に潜む闇の根源に辿りつき、娘の救出を試みますが、その世界には至る所に脅威が待ち受け、セバスチャンを翻弄します。迫りくる災いから生き延びるため、武器と罠を用いて立ち向かうのか、それとも息を潜めてやり過ごすのか、全てはあなた次第です。

そいや本作で三上真司氏はディレクターを外れ、エグゼクティブプロデューサーとの事だけど、「エグゼクティブ」が付いたら大抵お飾りという印象。「三上真司の指揮の下」とあるので、本作専属なのかもだけど。

The Evil Within 2 Revealed | Bethesda.net