ハコニワカンパニワークス








明日7/13発売の「ハコニワカンパニワークス」公式サイトがアップデートを告知しています。

『ハコニワカンパニワークス』アップデートパッチに関するお知らせ|日本一ソフトウェア
この度、弊社が2017年7月13日(木)に発売を予定しております『ハコニワカンパニワークス』におきまして、発売同日にアップデートパッチを配信させていただくことが決定いたしました。

今回のアップデートでは、以下のゲーム内で起こる現象の修正と、一部システムの表示・操作性の向上を予定しております。

【主な更新内容】
・拠点にてアイテム(ブロック)を配置した際に、タイミングによって操作キャラクターがマップ外に落ちてしまう現象を修正。

・エディット機能の「おえかき」で、特定条件でエディットデータのロードを行った際に発生する、アプリケーションエラーを修正。

・特定のデモシーンにてスキップを選択時、タイミングによって進行不能になる現象を修正。

・表示や操作性に関わる、一部機能の追加及び、ユーザビリティの向上。

この度はお客様にご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
本商品をプレイいただく際には、大変お手数ではございますが、PlayStation4をネットワークに接続いただき、アップデートを行っていただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

殆どは不具合等の修正。恐らくパッケージもギリギリのスケジュールだったのでしょう。この手のアップデートパッチは前日(7/12)あたりから配信されているので、フラゲ購入した人もアップデートしてから遊んだ方がいいかも。