傷物語 VR








昨日7/12に配信された「傷物語 VR」が大好評

https://twitter.com/walpurgismorgen/status/885221556275761152
傷物語VRほんと凄すぎ。VRの可能性を感じた。見せ方が上手いし工夫されている。これからは傷物語VRが一つの基準になる。こんな出来の良い物を無料で出してくれるとは恐ろしい。

https://twitter.com/mina_pistachio/status/885230329044193280
傷物語VRすごかったぞ、、、! これ、新しいアニメの形だなぁまじで。

https://twitter.com/Sinobi3/status/885300662585643009
この傷物語レベルのものが 今後も出続けるならPSVRの未来も明るいんだけどねぇ こんな良い物体験したらどうしても期待してしまいます

https://twitter.com/silverhawk1986/status/885303432298364928
「傷物語VR」 アニメに限らず、今後の映像作品の見せ方を激変させる作品だと思う。 可能性などではなく確信に近い。 劇中のキャラクターと一緒に映画を楽しめるんだぜ?

https://twitter.com/4PlaystationID/status/885028443347456000
傷物語VR、まるでシャフト演出の中に入った感じ ノーマルPS4ですが映像も忍ちゃんも綺麗!MOVEでツンツンも出来ます ガン見してたら忍ちゃん自らリモコン取り出してスタートさせられた(´・ω・`)

https://twitter.com/initi38/status/885029206186500096
傷物語VRをやって見ました。忍が可愛いし、戦闘シーンも迫力があって凄いですね

https://twitter.com/koukiwf/status/884984662233403392
物語シリーズで忍好きな人は皆やって!!ほんと凄く良いから!!

傷物語VR(PS4)


コチラはソニー秋山さんのツイート






とまぁ「物語」シリーズのファンには好評な「傷物語 VR」なんですが、原作もアニメも一度も見たことが無い私は正直なところ「???」でした(笑)ただまぁこれが自分の好きな作品なら感激するだろうなぁとは思うので、あくまでもファン向けのコンテンツという事で。「物語」シリーズは今でもBlu-rayが何万枚も売れるお化けコンテンツだし。

俺は



こんな感じでシャアの隣でちょっと情けないシーンを見てみたい(笑)



こことか。