ドコモ





docomo withは好調、au新料金には追従しない--ドコモ吉澤社長インタビュー(週刊モバイル通信 石野純也) - Engadget 日本版


ドコモの代表取締役社長、吉澤和弘氏がインタビューに応じました。この中で吉澤氏は、夏モデルの目玉といえる格安スマホ対抗「docomo with」が好調に推移していることを明らかに。開始から1か月と10日で利用者数は20万に迫る勢いで、秋冬モデルでもdocomo with対象のミッドレンジモデルを拡大していく構えです。

一方で、Android全機種を対象にしたauの分離プラン「auピタットプラン」「auフラットプラン」に追随する予定はなく、docomo withを機種限定で続けていく見通しを示しました。

全文を読む

反応

まだまだ年寄りを騙せるからな

au新プランも今ひとつだからなぁ

iPhone導入を渋っててどなったか忘れちゃったらしい

auの新プランがゴミって言ってる奴はなんなのか、ゴミ未満だぞ

ドコモは今年初頭の値下げ分でそれなりに満足していたりする。