上西小百合





上西小百合議員「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」サッカーサポーター批判し炎上 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


上西小百合衆院議員(34)が16日、「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」とサポーターを批判するツイートをして“炎上”した。

上西議員は15日、浦和が2―3で逆転負けしたドルトムントとの親善試合について

https://twitter.com/uenishi_sayuri/status/886193985252753408


https://twitter.com/uenishi_sayuri/status/886541501420904449


全文を読む



反応

この人が未だに議員であること納得いかないですね・・・

あなたも国会議員は遊びでやってるんでしょ?

比例で当選しておきながら、酷い身の処し方。政治家って遊びなのかな?まぁ、残り少ない政治家生活を満喫されれば良いのではないでしょうか。

どうせ今度の選挙の時には落選すると思うけど、今現在でも世間のよた話しか参戦できないこの人に、給料払われていると思うと、ついムカつきが止まらなくなる。

相変わらずの炎上商法。

相変わらずなんの為に炎上させているのか判らん。スイカバー食わせるぞ(笑)