ピカチュウ






アンカーはピカチュウデザインのBluetoothスピーカーを本日7/17より発売します。


主な製品仕様
サイズ:約165 x 45 x 54mm
重量:約360g
Bluetooth規格:4.0

Anker: 2000万人以上が支持するブランド
- 業界最先端技術による製品
- 18ヶ月保証
- 99%の高評価

ピカチュウと一緒に音楽を楽しもう
ポータブルスピーカー部門で2017年度上半期ベストセラー1位を獲得したAnker SoundCoreのピカチュウモデルです。製品自体だけでなく製品パッケージもオリジナルデザインでお届けします。

高音質
高音質ステレオと重厚なバスサウンドで、いつでもどこでもお好みの音楽をお楽しみいただけます。音のゆがみを1パーセント未満に抑え、その場で演奏されたような透き通った音を実現しました。

驚きのバッテリー寿命
Ankerの業界最先端技術により、一回の充電で約24時間の連続再生が可能です。これは一般的なBluetooth スピーカーの2倍以上の再生時間です。
また、バッテリー残量はペアリング中のiPhoneやiPadからも確認が可能です(※iOS 6以上の機器のみ対応)。

サイズにもこだわりました
SoundCoreはユニークな特許取得の螺旋状バスポートを搭載しています。持ち運び可能なコンパクトなサイズからは想像もつかないような、サイズを超えたサウンドをお楽しみいただけます。

Bluetooth 4.0接続
他社製品と異なり、SoundCoreは最新のBluetooth技術を採用し、機器の互換性と接続スピードを最大、最適化しています。

世界でも名高い製品保証
Ankerは弊社製品に絶対の自信を持っています。そのため、18ヶ月保証と品質の高いカスタマーサポートを全ての製品に提供しています。


へー24時間も持つのね。この手の商品は一度品切れすると次回入荷まで結構待たされますので、興味がある方は確保オススメ。