ドラゴンクエスト11






「ドラゴンクエスト11」ミニステージイベントの質疑応答より

https://twitter.com/DQ_PR/status/886847268346707968
Q.名前は何文字まで入りますか?
A.6文字まで入ります

https://twitter.com/DQ_PR/status/886848363013955585
Q.3DS版の時渡りの迷宮ではどんな町にいけるのか他にも教えてください!
A.堀井さん「DQ2より…ロンダルキアの洞窟に行けます!」
横田P「まだまだ他にもあるのでお楽しみに!」

https://twitter.com/DQ_PR/status/886851120257265665
Q.マルティナは武闘家ゆえに、かいしんの一撃は出やすいですか?
A.出やすいです! 出やすくなるようなスキルがあったり、二回攻撃できるツメ(毎回判定有)も装備できます。(内川D)

確か名前が6文字というのは既出だったと思いますけど、改めて。ドラクエなら5文字までかなと思っていたので6文字は嬉しい。「ゲームかなー」が使えるからね。5文字の「ゲームかな」はどうも歯切れが悪いのよね(笑)