グルグルも毎週ではなく最後まで撮り貯めしてから一気に見るようにしよう。










相変わらずの適当さ

日本一ソフト・新川社長「魔界ウォーズを家庭用で出すのは規模的に難しかった。いつか家庭用で出すためにも応援してほしい」

・「なんで家庭用ゲーム機で出さないんだ」という声はあると思うが、新規IPに近いこのタイトルを家庭用で出すとなると規模感が難しく、単発で終わる可能性が高かった。

・いつか家庭用版を実現するために、応援してほしい

現在日本一が定期的に販売している小規模タイトルとはボリュームが違うのね。まぁヒットして欲しいとは思うけど「家庭用実現のために応援してほしい」はヘイト高めるだけ

商業VR施設の業界団体,ロケーションベースVR協会発足。小学生の利用に向けて緩和の動きも - GamesIndustry.biz Japan Edition

緩和しても10歳以上ぐらいか。

「Far Cry 5」のメインストーリーはおよそ20~30時間のボリューム、UbisoftのDrew Holmes氏が幾つかのディテールに言及 ≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト



作り手が,少しでも自由に,より新しいものにチャレンジしやすい環境を作りたかった――Yahoo! JAPANが満を持して放つ“第3のプラットフォーム”は,HTML5を最大限活用した「ゲームプラス」 - 4Gamer.net



「キングダムハーツ3」国内ファンイベントが2018年2月開催



D23 Expo Japan 2018|イベント・ライブ|ディズニー|Disney.jp|
開催日: 2018年2月10日(土)、11日(日・祝)、12日(月・休) 

ディズニー・マジカル・シアター|プログラム|D23 Expo Japan 2018|イベント・ライブ|ディズニー公式
「キングダム ハーツ」ファンイベント(仮)
ディズニーとスクウェア・エニックスから生まれた人気ゲームシリーズ「キングダム ハーツ」のファンイベント!この会場でしか得られない貴重な体験をお届けする予定です。

そろそろ発売日が判明しそうな時期ですが、はたして。参加方法等は公式でチェックしてください。