東京オリンピック














2020年夏季オリンピック - Wikipedia

2020年夏季オリンピック(2020ねん かきオリンピック)は、2020年7月24日から8月9日まで日本の東京で開催される第32回夏季オリンピック。一般的に東京オリンピック(とうきょうオリンピック)と呼称される。

反応

正論 都合の悪いことはスルー ・・・

高校野球もいい加減ヤバイだろ

これ、政府を忖度して言わないんでしょうけど、こういうことしてると被害が大きくなりますよね。問題を正面から見ようとしないで避けてるんだから。

ちなみに五年後のカタールワールドカップは日本の比じゃないくらい地獄だよ 誰もが予想できることを回避できないのは日本だけじゃない

オリンピックタブー!!!

大口スポンサーのアメリカのテレビ局の事情ですね。10月は新番組が多いので、閑散期の8月にオリンピックで視聴率とりたい。

私も同感!10月10日(秋)にやればいいだけの事だと思うの。そうすれば、暑さ対策費なんて税金の無駄になるのに。

この時期ってさ、幾ら鍛えてても本来のパフォーマンスからほど遠いような気もするのよね。それに意味あるんかな?と