スタジオイストリア






元テイルズ馬場PのスタジオイストリアがRPG開発スタッフを募集中です。

ゲームプランナー(64396) | 株式会社イマジカデジタルスケープの求人・転職ならイーキャリアFA
ゲームプランナー
株式会社スタジオイストリア

仕事内容

基本設計
■プロジェクト:コンシューマ新規IPタイトル

■ジャンル:新アニメティックRPG

■募集職種:UIプランナー

■業務内容:
≪具体的な業務≫
・UI、UXの設計
・ゲーム内コンテンツ企画
・各種企画書と仕様書の作成
・各種コンテンツのバランス調整

※適正を判断した上で、その他のプランナー業務にも携わっていただきます。

新規IPプロジェクトのユーザーインターフェイスのシステムを設計するポジションです。
新たなIPの世界を作りあげていく気概と技術をお持ちのスタッフを募集しています。

我々と一緒に高いモチベーションで、新IPの開発に携わってみませんか?
我こそは!と腕に覚えのある方々のご応募、お待ちしております!

【目指す方向・この仕事の面白み】
新しい新規IP立ち上げに伴うUI、UXの設計等幅広い業務となりますが、新しいゲーム作りへの熱い情熱がある方は非常にやりがいのある仕事です。一から作り上げていくゲーム作りはもちろん大変ではありますが、それ故に同時に新しいゲーム作りの大きな醍醐味を味わうことができる、またとないチャンスです!

応募資格

Word/Excel
【必要なスキルと経験など】
・ゲームの制作経験/企画経験がある方
・アクションRPGのプレイ経験が豊富な方
・Excelの基本操作ができる方
・語学力(日本語ビジネスレベル)
★実務経験必須

【あると望ましいスキルと経験など】
・UI、UXシステム企画の実務経験がある方
・RPGの開発経験がある方
・RPGのプレイ経験が豊富な方

雇用形態

契約社員

勤務地

新宿区 

年収

300万円~600万円まで

開発スタッフは公式サイトでも募集しています

STUDIO ISTOLIA

公式では「新アニメティックRPG」との表記はありませんが、今年2月頃のインタビューでも馬場Pは「小さい頃から慣れ親しんできたアニメやコミックをベースにした表現にしたい」とコメントしています。

具体的な作品がお披露目されるのはもう少し先(早くても2018年?)でしょうが、数少ない日本向けのハイエンドRPGですから暖かく見守りたい・・・と「ドラゴンクエスト11」をプレイしながら思ったりする。