異世界スマホ何気に毎週楽しみだったりする(笑)






累計来場者11万人突破の『キモい展』の展示の一部を360Channelにて360度動画で配信 | VR Inside

今回、「360Channel(サンロクマルチャンネル)」にて、展示の一部を「360度動画」で配信したことを発表した。

これにてWeb上で展覧会の“様子見”ができるようになったということだ

ドラクエ終わったら観よう

「Assassin’s Creed Origins」はGTA的な異なるNPC勢力間の戦闘を導入、Ashraf Ismail氏が幾つかのディテールに言及



『The Lost Child』全99層に及ぶ高難易度ダンジョン“ルルイエロード”の情報が公開



1年以内に誰かと結ばれるか、さもなくば―PS Vita「神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。」店舗特典情報が公開!魅力的なヒロインたちのプロフィールもチェック|Gamer

やはりエンターグラムでした。

SIE織田氏、添田氏を直撃 「中国発のすぐれたコンテンツを世界に展開していきたい」【ChinaJoy 2017】 - ファミ通.com



【グリー決算速報②】IPタイトルで重視するのは人気より原作サイドの協力 『WILD ARMS』の開発は順調に進捗「原作者と非常に盛り上がっている」 | Social Game Info

現在開発中の『WILD ARMS(ワイルドアームズ)』については「順調に進んでいる。リリース時期についてはパブリッシャーであるフォワードワークスから発表されるが、原作者の方々と一緒に開発を進めており、非常に盛り上がってきている。いいモノができあがってきているという手応えはある」(取締役執行役員の荒木英士氏)とのこと。

原作者って事は金子さん?シンフォギアの仕事は落ち着いているだろうし、今はコチラに注力してんのかな。