シャドウ・オブ・ウォー






10/12に発売される「シャドウ・オブ・ウォー」の新たな日本語トレイラーが2本公開されています。





『シャドウ・オブ・ウォー』では、革新的なネメシスシステムがさらなる進化を遂げ、プレイヤーそれぞれが独自のゲーム体験をより深く楽しんでいただくことができます。本日はそのネメシスシステムに関するトレーラーを 2 本公開いたします。

1 本は、「ネメシスシステム」のトレーラーです。ネメシスシステムでは、敵キャラクターがプレイヤーとのやりとりを記憶していることが大きな特徴ですが、この映像では、プレイヤーが出会うユニークなストーリーの一例をご紹介しています。

もう 1 本は、今作で追加された特徴である「ネメシスフォロワーズ」です。プレイヤーは幽鬼の力で敵オークを恐れさせ、従えさせることができます。前作では仲間にして共に戦うだけでしたが、本作では仲間にしたオークは支持者となり、タリオンと共に砦を攻めたり、首領として占領した地域を治めさせたりすることが可能になりました。こちらのトレーラーでは、多彩なオークと共に、その様子をご紹介しています。

中つ国の壮大な世界を舞台に繰り広げられる、唯一無二の体験。『シャドウ・オブ・ウォー』にどうぞご期待ください。

そいや本作はXboxOne X対応をアピールしていましたな。