餃子食べ放題





【歓喜】餃子の王将に「餃子食べ放題」! 府中本町駅前店で10月末まで--男性900円、女性600円 [えん食べ]


餃子の王将 府中本町駅前店で、10月31日まで「餃子食べ放題」が開催されています。平日15時~18時限定、制限時間は60分。

餃子の王将 府中本町駅前店 | 店舗情報 | 餃子の王将


これは、府中本町駅前店のオリジナルイベントとして開催されているもの。料金は男性900円(税別、以下同じ)、女性600円、小学生400円で餃子が食べ放題となります。小学生未満は無料。

最初に注文してから制限時間は60分。ラストオーダーは10分前となります。一度に注文できる餃子は一人につき2人前まで。なお、食べ残しの持ち帰りはできません。

全文を読む

反応

食べ放題って苦しくなって食欲なくなるし10個も食べれば十分じゃねえ?(笑)

900円なら安い

職場の近くの王将が餃子食べ放題してるからチャレンジしたけど、餃子20人前食ったくらいで飽きてくる

え、餃子食べ放題?行くしか


寿司より餃子の方がいいな。俺も一度行ってみたいので全国展開してくれんかな。