英雄伝説 閃の軌跡





日本ファルコム公式Twitterより



反応

完全版としてぜひお願いします!

PS4しか今持ってないからリマスター出してほしいですね 前向きにお願いします~

欲しい!フルボイスが欲しい!

steamのほうでも需要あるんじゃないでしょうか

欲しいですが、たぶんフルボイスでないと買う理由があまりないと思います。ところで、全然宣伝されていないから「閃の軌跡III」もフルボイスではないようですね。残念でなりません。

既に動いているって事なんかな?

「イース8」は昨年の時点でPSVitaとマルチで出して、今年春頃に「英雄伝説 閃の軌跡1/2」PS4リマスターで出すべきだったと思うけどなぁ。確かSteam版「英雄伝説 閃の軌跡1」ってボイス追加されていたので、PS4版もリマスター+ボイス追加、そしてPS3/PSVitaとクロスセーブ有りなら欲しいかも。両方プレイで軽く100時間超クラスなので、最初から遊びなおしはキツイ。