英雄伝説 閃の軌跡3






「英雄伝説 閃の軌跡3」の続報が判明しています。

PS4『英雄伝説 閃の軌跡3』
9月28日発売予定
価格7800円(税抜)

どの勢力にも属さないキャラクターや歴戦の猛者を紹介

・"蒼"のジークフリート(CV:???)
蒼のコートをまとい、仮面で素顔を隠した二丁拳銃使いの謎の青年。その姿はリィンや旧Ⅶ組たちとかけがえのない日々を過ごした"ある人物"を想起させる。


・"緋"のローゼリア(CV:水橋かおり)
長い金色の髪と時代がかった言葉使いが特徴的な少女。ときおりリィンの前に姿を現しては謎めいた助言を残していく。200年前の事件を題材にした小説「赤い月のロゼ」の登場人物と共通点がある?


・ヴィータ・クロチルダ(CV:田村ゆかり)
エマの姉にして結社"身喰らう蛇"の使徒・第二柱。結社との連絡を絶ち、一人で"黒の工房"やオズボーンの実態を探っている。

・ルドガー・クラウゼル(CV:大塚芳忠)
"猟兵王"の異名をもつ百戦錬磨の猟兵団団長。敵団長との一騎打ちで戦死したはずだが・・・?



全文を読む

ローゼリアの水橋さんはティオとの兼役か。ファルコムって結構重要そうなキャラでも平気で兼役使ってくるよね(笑)

あと「ジークフリート」や「ルドガー・クラウゼル」はどういうカラクリ?で再登場するんだろうか?ナルトの穢土転生組みたいな感じなんかね。ヴィータ・クロチルダの魔術とかかもだけど。

軌跡シリーズで一旦死亡したキャラの生き返りってあったけ。「実は生きてました」はあるけど。