ドラゴンクエスト11






「ドラゴンクエスト11」関連情報を幾つかご紹介。

3DS版「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」に向けたオリジナルヨッチ族の配信が決定。スクエニッチなど全3種類 - 4Gamer.net

 ニンテンドー3DS版『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』には、時の化身の種族である「ヨッチ族」を使って探検ができる「時渡りの迷宮」というダンジョンがあります。ダンジョン内には様々なアイテムがあり、その中の重要なアイテム「冒険の書の合言葉」を手に入れると、歴代シリーズ作品の世界でクエストに挑むことができます。探検で使う「ヨッチ族」たちは、すれちがい通信で集めたり、本編のフィールド上で仲間に加えたりすることができます。


ドラゴンクエストXI はPS4版と3DS版をセットで購入すべき。と力強く主張する2、3の理由 - Engadget 日本版

それぞれに異なる楽しみが用意されたPS4版と3DS版のドラクエXIは、どちらか一方だけをプレイして終わらせるのは超もったいないです。もちろんおこづかい制の子どもに両方買うようにと言う気はありませんが、ドラクエXIに用意されたすべての要素をしゃぶりつくすためには、1万4530円はけっして高くないです。買いましょう、両方。

3DS→PS4は有りかもだけど、PS4→3DSはどうだろうなぁ。初代ドラクエから遊んでますけど、今更2Dモードで遊びたいとは思わないのよね。そもそも3DS持ってないし。

【DQXI】最強の裏技! ドラゴンクエストXIで一気にレベル99にする方法がスゴイ! たった30分で最強に(笑) | ニコニコニュース

人気ゲームソフト「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」(スクウェア・エニックス / 以下 DQ11)で、とんでもなく凄まじい裏技が発見された。なんと、たった30分でレベル99になれてしまう、最強の裏技なのだ!

俺は海の連コン放置で地道に上げました。2周目遊ぶなら↑を狙ってみるのもいいな。

Amazonの連コンが1~2ヶ月待ちになってる(笑)楽天ならまだ在庫は有るね。

【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4

海上で同じ場所をグルグル回すには輪ゴムで左右のスティックを固定すると簡単。後は○ボタンを連打固定で全員「いのちだいじに」。

ドラゴンクエスト11(楽天)