Firefox55。Tab Mix Plusを外した影響が少しずつ(笑)とりあえず多段タブプラグインで55対応がまだ見つかっていない・・・。Tab Utilities Phoenixはめっちゃ不安定だし。何気に100タブぐらいは普通に開いているのよね、スクショ記事とかで困っている。






アプリの価格が最大83%オフになる「5pb.モバイルセール」が8月10日より開催。対象タイトルは「コープスパーティー」シリーズなど4作品 - 4Gamer.net



タワーディフェンスとシューティングが融合した新機軸タイトル「X-Morph:Defense」がPS4向けに8月30日配信|Gamer



PS4/PS Vita「深夜廻」店頭体験会が東京・大阪で開催―世界観を堪能できる360度動画もチェック|Gamer

東京会場
日時:2017年8月18日(金) 15時00分~19時00分(予定)
会場:ヨドバシカメラ 新宿西口本店 ゲームホビー館店頭

大阪会場
日時:2017年8月20日(日) 12時00分~18時00分(予定)
会場:上新電機ディスクピア日本橋店


フリューが新たなニンテンドー3DSタイトルに関する動画を公開、ヒントは真夏におでんパーティー?! - ファミ通.com

おでんサイト

スイッチじゃないんだ。

すれちがいスペシャルデータ配信 | ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 公式サイト | SQUARE ENIX

3DS『ドラクエXI』データ改ざんされた「ヨッチ族」、すれちがい通信での配信を確認─スクウェア・エニックスが注意喚起 | インサイド
3S版のの「時渡りの迷宮」を楽しむために必要な「ヨッチ族」は、ゲーム内で仲間にすることができるほか、すれちがい通信による配信で入手可能。ですが、第三者が違法にデータを改ざんしたヨッチ族が出回っていると、このたび同社が報告しました。

ヨッチ族には“やる気”というパラメータがありますが、通常のゲームプレイで入手できるヨッチ族のやる気の上限は“150”。ですが、改造されたヨッチ族はこの数値が“151”以上になっているとのこと。不正な値のデータを利用した場合、「動作の保証は致しかねますので、ご注意ください」と、注意喚起を行っています。

3DS版ユーザはご注意を。