ミスタードーナッツ





ミスタードーナツの人気商品ランキング「ポン・デ・リング」が1位 - Peachy - ライブドアニュース


アンケートサイト「みんなの声」による調査「ミスタードーナツ、どのドーナツが好き?」で支持されていたのは、ダントツで「ポン・デ・リングのシリーズ」。

総投票数2万2865票のうち、総合ランキングで第1位を獲得。全体の約3割にあたる7477票を集めるほどの人気ぶりでした。うん、わたしもモチモチのポン・デ・リングがだ~い好き、です♪

おそらくですがポン・デ・リングのシリーズが1位だというこの結果、誰もが納得するものなのではないでしょうか。なお2位以下の順位は、ご覧のとおりです。

2位 エンゼルクリーム、カスタークリーム(2048票)
3位 オールドファッション(1954票)
4位 チョコファッション(1725票)
5位 フレンチクルーラー(1670票)
6位 エンゼルフレンチ(1667票)
7位 D-ポップ(884票)
8位 ハニーディップ、シュガーレイズド(824票)
9位 エンゼルショコラ(813票)
10位 ハニーチュロ(715票)

全文を読む

反応

デブは黙ってオールドファッションを冷蔵庫で冷やす

何でポンデリングこんなに圧勝なんや… 良さがよくわからぬ ちな、個人的にはエンゼルフレンチとエンゼルクリームとハニーチュロ推してます

元・ミスドのアルバイトとしては、ダブルチョコレートが一番。 ちなみにオールドファッションに含まれる油の量はハンパなく多いです

「ポン・デ・リング」1位が当然って流れに少し驚いたのは俺だけ?エンゼルクリームやオールドファッションあたりかと思った。