Oculus Rift





Oculus RIftの半額サマーセール、数週間延長へ | Mogura VR - 国内外のVR最新情報


PC向けVRヘッドマウントディスプレイOculus RiftはOculus Touchコントローラーを内包したパッケージの販売を開始し、7月10日よりサマーセールとして期間限定で割引価格で販売されています。

サマーセールでは定価798ドルのところ、ほぼ半額の399ドル(日本では5万円)となっておいます。このセールは公式では期間が発表されておらず、6週間で終了する予定との見方がありましたがが、Oculus社がサマーセール価格での販売を”数週間”延長する予定であることを明らかにしました。これにより少なくとも8月21日以降も、セールの終了が延期される模様です。

(中略)

今回の期間限定のセールの影響で、ゲームプラットフォームであるSteamが行った、ユーザーが使用しているソフトウェアとハードウェアの調査結果からOculus RIftのシェアが伸びていることが既に明らかになっています。



Oculus Rift | Oculus

全文を読む

反応

俺発売して買うときこれ以上は値段下がらないみたいなこと 言ってた気がするんだけど 利益は考えてないみたいな見た気がする

VRカノジョしていいっすか?

そのままウィンターセールまで引っ張る気ですね!分かります。

PSVRの値下げはまだか?

メガネマンには評判が良くないOculus Riftだけど、裸眼マンなら良い買い物かもしれん。まぁ俺が1080相当のカードを買う頃はもっと安くなっているだろう、多分。