宝くじ





「仕事辞める」米の宝くじで830億円 当選者が会見


 メイビス・ワンジットさん:「きょうここまで運転している時は、こんなこと起こるはずないと信じられなかった」

 当選したのは、マサチューセッツ州に住むメイビス・ワンジットさんです。宝くじ「パワーボール」で、1人あたりとしては過去最高となる約830億円の当選者となりました。全額を29年の分割で受け取るか、一括で480億円を受け取るかを選択することになりますが、仕事は辞めるということです。去年1月の当選額は約1700億円でしたが、この時は当選者が3人いたため、1人あたりの当選額は今回が最高になります。

全文を読む

反応

お金は得たけど色々なものを失いそう・・・

夢があるけど、あっちはタカリにくるクズも多いからなあ。日本も頑張ってこうしようよ。

まずはリラックスしたいか・・・周りがそうさせないだろうな。

向こうは実名公表が法律で義務づけられてるから仕方が無い。むしろ口八丁手八丁でマフィアやテロリストに全額だまし取られる方が余程シャレにならん

顔も名前も割れているから世捨て人みたいになってひっそりと余生を過ごすのかな?想像も付かない。