ホリエモンさん





ホリエモンが不倫をしたら嫌いになる? 「スキャンダルなんて時間の経過を待てばいい。素晴らしい業績で塗り替えればいいんだよ」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]


ひろ でも人気を維持するのってめんどくさくないですか? スキャンダルみたいなことがあればその価値ってすぐに下がるわけだし。

ホリ いや、意外と下がんないよ。

ひろ じゃあ、会場にいる人に聞いてみたいんですけど「堀江さんが不倫をしたら嫌いになる」っていう人はどれくらいいます? あ、全然いないわ(笑)。

ホリ でしょ? 俺、逮捕されたけど、みんなそれほど気にしてないでしょ。JALが潰(つぶ)れたことを忘れてる人だって多いじゃん。だから、スキャンダルなんて時間の経過を待てばいい。そして、それよりも素晴らしい業績で塗り替えればいいんだよ。

ひろ そういうのも日本に閉じこもっているとわかんないですよね。ということで、テーマからずいぶん離れましたけど、こんな感じでまとまりますかね?(笑)

ホリ 大丈夫じゃない?(笑)

全文を読む

反応

逮捕なんて誰も忘れてねーぞ

だってお前ゲイじゃん

最初から嫌われてますんで…

結果論。悪いことを良いように言うのはやめろ。日本のこの詐欺師の蔓延状態を見てみろ。

この人、逮捕以降素晴らしい業績って残したっけ?逮捕以前も微妙だったけど。