24時間テレビ





24時間テレビの募金額が激減 ここ数年で最も少なく昨年より1億円以上減る | ゴゴ通信


26日の18時30分から放送された日本テレビの『24時間テレビ 愛は地球を救う』の番組終盤にてブルゾンちえみが武道館に入場し階段を降りた後に、募金中間発表が表示された。



その募金額は1億2902万958円となっており、24時間時点での発表では2009年以降最も低い集まりとなった。

その原因はトラブルによりインターネット募金ができなかったことが挙げられる。これが響いたのか24時間時点での集まりは普段であれば2億円を超えているはずが、昨年より1億円以上も少ない結果となった。最終報告はまだ挙がっていないがこの集まりだと昨年や一昨年を超えることは難しそうである。

全文を読む

反応

芸能マラソンと出演者の出演料と感動ポルノに嫌悪感を抱く人が増えたのでは?

出演者なしにすればめっちゃ募金できるで

あほか。なんに使われるかわからん金を、その場の雰囲気だけで寄付するとか、低能の極みだなw

だってギャラ総額が100億以上なんだろ募金とかばかばかしいわ

出演者に払うギャラを含む制作費を寄付しろよ

24時間テレビを前回観たのって何年前だろう。もしかすると一度も観たこと無いかもしれん。