喫煙女子





意外とモテる?「喫煙女子」が男性から愛される理由を紹介│NEWSポストセブン


タバコを吸う女子は肩身が狭いですよね。「女子がタバコを吸うのはちょっと…」という周りの目線も気になり、隠れて吸っている女子も多いのでは?

喫煙する女子は男性に好かれず、恋愛にも不利になると思いがちです。しかし、タバコを吸っている女子だからこその魅力で男性に好かれることもできるのです。

恋愛でも、喫煙女子はタバコを吸っている男性のことを理解してあげられます。それが喫煙女子の恋愛における大きな魅力の一つ。厚生労働省が行った『2016年全国たばこ喫煙者率調査』によると、成人男性は今でも1500万人、男性の約30%が喫煙していると判明しました。
3割もの男性が喫煙していますが、男性でも喫煙者の肩身は狭いものです。タバコを吸える場所が少なかったり、きちんとにおいのケアをしているのに、喫煙しているという理由だけで非喫煙者の女性から好かれなかったり。

そんな喫煙者の悩みを理解してあげられる女子は、”相手を理解して受け入れる”ことにおいて大きなアドバンテージになります。喫煙女子は恋愛で不利なわけではないのです。
全文を読む

反応

喫煙女子の婚姻率と離婚率を観れば一目瞭然w

JTから幾ら貰ったん!?

すぐに打ち解けられる気安さというか、悪く言えば謹み深さがない。キセルやパイプふかしてるマニアなら別だが

子供がどうでもいい人が多いだろうからネグレクト率高そう

彼女は吸わない方が良いって喫煙男子もいるけどね。知人とかそうだったし。逆に、吸わない男性が喫煙女子を嫌う率は相当高いと思う。