セントール最新話、賛否あるけど俺は面白かった。毎回このノリはアレだけど。






日本ファルコムの東京ゲームショウ2017出展情報が公開―「閃の軌跡III」最速試遊やスペシャルライブを実施|Gamer



電撃 - 『モンスターハンター:ワールド』では究極の映像美を実現。レンダリング技術とGPU最適化



「メタルギア」の小島秀夫が考える“エンタメが戦争から逃げられない”理由 | 文春オンライン



中国でのローカライズは検閲がたいへん!? プレイステーションの取り組みからSIEが実感した、中国のゲーム事情とは【CEDEC 2017】 - ファミ通.com

相変わらず手間かかるなー

2017年8月ソフト・ハード売上ランキング速報/『DQXI』(PS4版)と『スプラトゥーン2』が、PS4とNintendo Switchそれぞれで初となるミリオンヒットに! - ファミ通.com



『聖剣伝説2 シークレット オブ マナ』リニューアルされたグラフィックと、冒頭のストーリーをチェック! - ファミ通.com



オー!!マイ神様!!|TBSテレビ

9月4日(月) 深夜0時58分から

マイ神:堀井雄二

マイ神プレゼンター:中川翔子
中川翔子が心に秘めたドラクエ愛を熱弁する。マイ神と崇める人物は、ドラクエの産みの親、堀井雄二さん。ドラクエ=(イコール)人生だと力説する彼女の熱量は必見。ドラクエど真ん中世代もそうでない世代もアッと驚く情報満載でお送りする。
そして、ドラクエを通じて交わされた亡き父との心の交流とは? そのあまりにもドラマチックな展開にスタジオ感涙…。
また、この番組でしか見られない堀井雄二さんのスペシャルインタビューも必見。さらに、堀井さんにとってのマイ神…、マイ神のマイ神の存在も明らかに。ドラクエが万人に愛される理由が分かる永久保存版でお届けする。


中川翔子さん苦手じゃない人はどうぞ。