サマーレッスン:新城ちさと






PSVR「サマーレッスン:新城ちさと」の詳報が判明。

『サマーレッスン:新城ちさと』3人目の教え子はワガママお嬢様!?【先出し週刊ファミ通】 - ファミ通.com
新城ちさとは、黒髪ショートカットのお嬢様で、これまでのふたりよりも若干ワガママなようだ。そんな彼女がどのようなキャラクターなのか、どのようなシチュエーションでレッスンが行われるのかといった、基本情報をお届け。


配信日は10月12日で価格は通常版が2980円、DX版が8320円。先生であるプレイヤーは雇った人間なので好きにしていいと思っていて、意地悪や暇つぶしに付き合わせることもあるとの事です。

現時点で不明なのは「予想もつかないような新しいVR体験の発明」

PSVR『サマーレッスン』新キャラクター「新城ちさと」が発売決定!玉置P「予想もつかないような新しいVR体験の発明もいくつか用意でた」 : ゲームかなー
 アリソン編を体験された先生がたの中では、鵜飼さんから“大きなお屋敷に住んでいるお嬢様”の存在を聞かされた方がいらっしゃるかもしれません。しかし“お嬢様”といっても色々、まだまだ隠されている情報が一杯あります。新たに加わる“ちさと”ちゃんは一体どういう女の子なのか? 予想もつかないような新しいVR体験の発明もいくつか用意できましたので、ぜひ続報に注目していただければ幸いです!

キャラが踏んでくれるとか?(笑)もう既にありそうだけど。