ガリガリ君





ガリガリ君「メロンパン味」2,000本を無料配布 9月7日にJR桜木町駅前広場で - ライブドアニュース


赤城乳業は、昨年発売し話題となった「ガリガリ君リッチメロンパン味」2000本の無料配布を9月7日にJR桜木町駅前広場で行う。

「ガリガリ君リッチメロンパン味」は、まるで焼きたてのような香ばしいメロンパンの風味を再現したアイスキャンディー。ローストしたバターを配合することで香ばしさを演出したメロンパン味のキャンディーとともに、メロンパンの皮(クッキー)とシャリシャリとしたカスタード風味のかき氷をミックスした食感も楽しめる。

赤城乳業は、8月から続く長雨の救世主として「ガリガリ君リッチメロンパン味」を9月12日から全国で販売。これに先駆け、長雨の重たい空気を吹き飛ばす祈晴を兼ねたアイスキャンディーの無料配布を実施する。雨が降る可能性のある日にあえて外でアイスを食べるという街頭サンプリングとして2000本が配布される。日時は9月7日11時から14時までを予定しているが、なくなり次第終了となる。

全文を読む





反応

これは行くしか

2000本ってアッという間だろうな

正直食べては見たいものの時期がちょいと遅いんでないか

ちょい寒いけど食べたい、興味がある人はお早めにどうぞ