iPhoneX





新iPhoneの名称は「iPhone X」でほぼ確定、通信キャリアから画像流出 (Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース


iPhoneの10周年記念モデルとなる新端末の呼び名がいよいよ確定したようだ。この端末はシンプルに「iPhone X」と呼ばれることになりそうだ。

ガジェットメデイア「LetsGoDigital」はオランダでシェア5割を占める通信キャリア、KPNのプロモーション素材を入手した。そこに描かれたiPhoneの外箱は公式のものではなく、KPNが製作したモックアップだが、「iPhone X」の名が刻まれている。

次期iPhoneが「X」の名で呼ばれるとの話は、確度の高いリーク情報で知られるEvan Blassもツイートで公表済みだ。Blassはその後のツイートで、別の欧州のキャリアから入手したスクリーンショットで、iPhone Editionの名称が使われているのを見たとも述べている。

全文を読む

反応

スマホの一台に13万とか出せねぇ。9万でも高い思ってるのに…

もうネタ切れっぽいな。価格を下げてくれた方のがありがたい。

無理して買う程のモノじゃないな。

なんでもいいからSEは存続させて欲しい。

俺も発売日に飛びつくつもりは無いので、普通に買えるようになってからやな。