秋アニメ





アニメランキング:アニメファン10000人に聞いた、もっとも期待している2017年秋アニメ作品(総合)|アニメキャラクター事典:キャラペディア


1位 銀魂「ポロリ篇」(1102PT)
2位 おそ松さん(1020PT)
3位 血界戦線 & BEYOND(949PT)
4位 干物妹!うまるちゃんR(814PT)
5位 鬼灯の冷徹(799PT)
6位 ラブライブ!サンシャイン!!(666PT)
7位 妖怪アパートの幽雅な日常(545PT)
8位 3月のライオン(535PT)
9位 妹さえいればいい。(420PT)
10位 ブラッククローバー(379PT)
11位 ネト充のススメ(363PT)
12位 キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series(358PT)
13位 魔法使いの嫁(357PT)
14位 王様ゲーム The Animation(258PT)
15位 結城友奈は勇者である(228PT)
16位 イナズマイレブン アレスの天秤(210PT)
17位 宝石の国(151PT)
18位 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件(127PT)
19位 されど罪人は竜と踊る(114PT)
20位 十二大戦(103PT)

全文を読む

反応

おそ松さんは正直2期はそこまでいかんだろうな。1期は元々のイメージからかけ離れていたし、番宣もおしゃれだったしな

お腐れ様の続編ものだらけやな

おそ松は後半でかなり裏切られたわ、もうあんなもん放送しなくていいから

鬼灯とうまるかなww

秋アニメにはそんなに期待してない

大飢饉すぎて見るものが無い。かろうじて鬼灯の冷徹…

ごちうさコンビの新作、「少女終末旅行」に期待してる

秋はあまり期待していないけど「妹さえいればいい。」「魔法使いの嫁」ぐらいか。それでも20本近くは観るだろうけど。