祝姫 -祀-、終了。俺は結構好きだったよ。あんまりグロくなかったのも助かる。暁の護衛にもどろう。






【西川善司の大画面☆マニア】一番“欲しい”有機ELテレビはこれ!! ソニーBRAVIA「KJ-55A1」-AV Watch

40型が出てからやな。

電撃 - 『SAO フェイタル・バレット』制作のこだわりとは? 川原礫先生やデスガンPなどキーマン4人に聞いてみた



“Unreal Fest East’17”基調講演に堀井雄二氏が登場 『ドラゴンクエストXI』の製作秘話を明かす - ファミ通.com


2017年10月8日にパシフィコ横浜 会議センターで開催予定の“UNREAL FEST EAST 2017”について、基調講演に堀井雄二氏が登壇することが発表された。

ほう、でも堀井さんはUnreal Engine開発については語れないんじゃ・・・

5pb.が東京ゲームショウ2017へ出展―「STEINS;GATE ELITE」「ダンまち インフィニト・コンバーテ」先行試遊&限定グッズ配布を実施|Gamer



人気爆発『PUBG』遂に同時接続プレイヤー数が100万人突破 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

Bluehole人気タイトル『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)』の同時接続プレイヤー数が100万人を超えたことが明らかにされました。

これは、Valveが公式サイトにて公開しているSteam統計ページにて公開されているもので、そのページによれば『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』の同時接続プレイヤー数が1,028,540人に到達したとのこと。



凄いの一言。

PS4対応に対する見解やMicrosoftの多大な開発協力など、Brendan Greene氏が「PlayerUnknown’s Battlegrounds」の現状と今後に言及 ≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

PS4対応について:MicrosoftがXbox One版のパブリッシングを担当する提携に伴い、様々な憶測が飛び交うPS4対応の有無について言及したBrendan Greene氏は、この問題が単にチームサイズによる制限だと明言。現状の開発規模では、PCとXbox Oneのみに注力せざるを得ず、単純に時間がないと語った氏は、Xboxにはプレビュープログラムが存在し、早期アクセス的な開発が可能だったことを挙げている。続けて、Brendan Greene氏は両方のプラットフォームにゲームのベストなバージョンを届けたいだけだと強調している。

時限独占っぽいけど、PCで遊ぶのがベストだと思う。