ひなろじ最新話は神回やね(笑)








アークお祭り格ゲーあったね。詳細は9/15か。

eスポーツにおいて、世界から取り残されてしまった日本がすべきことは? AMDシンポジウム2017リポート - ファミ通.com



SIEが8月北米/ヨーロッパのPS Storeダウンロードランキングを発表、「Hellblade」や「Madden NFL 18」、「Undertale」が首位を獲得 ≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト




東亰ザナドゥ #PSNカード 500円を3名様にプレゼント!



明日9/11正午まで。

【最新ソフトプレゼント】 from ファミ通.com ゲームユーザーの意見箱応募フォーム - ファミ通.com



Nintendo Switch、近い未来にVRがやってくる可能性は低い

米任天堂のレジナルド・フィサメィ社長(以下、レジー社長)はVRが近々Nintendo Switchにやってくる可能性を否定した。

Varietyのエンターテイメント&テックサミットにて、レジー社長はVRをNintendo Switchでやることについて「問題は、本当に楽しいVR体験が少ないことです」と話した。Varietyによると、任天堂は今のところVRを導入する予定はないが、今後は検討する可能性がないわけではない。

レジー社長は家庭用ゲーム機の市場について「未来は明るい」と発言し、Nintendo Switch本体や「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」といったゲームの成功から見てもそれはわかると話した。

1年後、どうなっているのかが気になる。「需要の先食い」なら勢いに陰りが見えてきているはず。明るいのは「任天堂の未来」だろうけど。