あまかの







甘えかたは彼女なりに。 体験版(PS4版)(PS4)
甘えかたは彼女なりに。 体験版(PS Vita版)

本作品のテーマは「不器用な甘恋ストーリー」。

ヒロインたちそれぞれに “甘えベタ” なポイントが設けられていて、
それゆえのいじらしさや、吹っ切った時のギャップによる可愛らしさを体験!

「友達を作れないんじゃなくて、作らないんです。」
そう自ら “ぼっち” を決め込んでいる主人公・柴宮浩斗。

「私のことは放っておいて」
そう思って毒舌を撒き散らし、周囲を遠ざけている超絶美少女・新倉朋美。

なんだか似たもの同士なふたりが出会うところから、物語は始まる――

10/26発売予定の「甘えかたは彼女なりに。」体験版が配信スタートしています。

まぁ俺は最初から買う予定だけど。