iPhoneX





iPhone Xの供給不足は来年まで継続、ゴールドは追加される? - iPhone Mania


Apple情報の正確さで知られるKGI証券のアナリスト、ミンチー・クオ氏が現地時間9月15日に投資家向けに配布したメモによれば、iPhone Xの需要に供給が追いつくのは、早くても来年前半になる模様です。

フルスクリーン設計と顔認識機能機能が、iPhone Xの買い替え需要を牽引するだろう。しかし供給上の制約により、2018年前半に市場の需要が完全に満たされることはないと思われる。

2017年度のiPhone X出荷台数予測を当初の4,500万 5,000万台から4,000万台へと引き下げるが、2018年度のiPhone X出荷台数予測については8,000万 9,000万台へと引き上げる。


全文を読む

『iPhoneX』の11万円、日本はかなりお買い得だったことが判明・・・


反応

まずは黒のX買って、来年赤のX-2だな。お金が続くかな?

買うなら来年のiPhoneX2だな

不具合も怖いし待つ事にする

改めて、ゲーム機より何倍も高価なスマホが年間で1億台以上売れる見込みってのは改めて凄いな。サムスンもそうだけど、生活必需品のトップブランドは強い。