主婦キャリアプランナー





主婦キャリアプランナーさんのありがたい言葉





反応

見えない価値って表現する難しいよね…! こういうのもっと理解される風潮になってほしい!!

完全同感ですねー。 妻が育児してくれているから、自分は仕事ができる。 この視点がある人は少ない気がします

違和感は感じるものじゃなくて覚えるものです。

「夫の稼いだ金でランチw」も「妻のつくった時間で飲み会w」も夫婦の問題だから周りから何といわれようとも気にしなければいいと思うけど、少なくとも後者は仕事上必要だからそうしている人が大部分なのでは。

どちらが正しいとか、どちら上かなんてわからないけど、結婚って大変だなーとおもいました(笑)