けもフレ騒動





たつき監督いない「けもフレ2期」、観たい? 緊急アンケの悲惨な結果 : J-CASTニュース


アンケートは2017年9月28日昼、ツイッターの投票機能を通じて実施した。




「声優を盾にするのか?」けものフレンズ騒動、ニコ生の声優謝罪に批判の声

反応

今後一切触れたくない、の選択肢も置いておくべきだと思いました

けものフレンズ2期ってのがややこしい、続編というのであれば視聴したくない。全く別のストーリーなら許せるかも、憎しみは残るだろうが

仮に別の人が続編を作るとしたら、なにをやっても批判されちゃうんじゃないかな…。なにより、たつき氏が世界感を継続できないのが勿体ない

続編ならマジやめろ。続編じゃないパラレルワールドなら怖いもの見たさで見るかも。だって、けもフレ一期だって最初は「ケモナーの義務」だと思って見ていたからねw

「Gガンダム」も開始前は否定意見が大半だったけど、師匠が出始めた頃から肯定意見も増え、「賛否有りの名作」として終了した。たつき監督抜きのけもフレ二期も成功するかもね。