iPhone8 Plus





買って3日目でiPhone8 Plusのバッテリーが突然膨張~爆発の危険性も - iPhone Mania


・iPhone8 Plusのバッテリーが膨張を始めたという女性が登場。入手してからわずか3日目の出来事

・台湾メディア蘋果日報によると、バッテリー残量が70%の状態から充電し始め、3分ほど経った時、何の音もなくiPhone8 Plusの筐体が盛り上がり始めたそうです。



・使用している充電器はサードパーティー製のものではなく純正で、落としたり、曲げたりしたということもないとの事。


反応

iPhone8のこれもう3件目ぐらいじゃない??? 別のも見たような

爆発なんて信仰心があれば耐えられるだろ

iPhone勢がGALAXY怖い怖い言ってたけどこの有様、、、まぁXperiaに変えたわしは高みの見物

購入するか?どうか?…迷ってたけど…やめとこ…。

こえーな。iPhoneXも心配になってくるわ。まぁ俺が買う頃には安定しているだろうけど。