Twitter





Twitter、「あとで読む」機能追加についてユーザーの意見を公募中 (ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース


米Twitterの日本法人は10月10日(現地時間)、気になるツイートを「あとで読む」ための機能について、ユーザーからの意見を求めるとツイートした。






反応

それより凍結騒動どうにかしろよ

機能追加じゃなくて本来のふぁぼに戻してください、タイムライン乱さないでください

ブログのように、リプライを拒否をする設定機能が欲しいです。気の毒な人をわりと見かけるので…。

リストにもRTは表示されなくする機能をつけて下さい。お願いします。

言葉の意味もわからないのに特定の言葉を使うだけで凍結はやめて欲しい。

リストからRT除外機能は俺も欲しい。あと、リストでもフィルタ有効にして。ま、とりあえず、Twitterは他サービスの真似より先にやって欲しい事が山ほどあるよね。