夏アニメ





夏アニメ、最も楽しんでいた作品は? 3位「ゲーマーズ」、2位「NEW GAME!!」、1位は… | ニコニコニュース


「夏アニメ、最も楽しんでいる作品は?」と題し実施していた読者アンケート

1位 アホガール
2位 NEW GAME!!
3位 ゲーマーズ!
4位 賭ケグルイ
5位 ようこそ実力至上主義の教室へ
6位 Fate/Apocrypha
7位 プリンセス・プリンシパル
8位 異世界食堂
8位 ナイツ&マジック
10位 活撃/刀剣乱舞
10位 ボールルームへようこそ

反応

またメイドインアビスをハブいてるでち。やりなおし

荒削りな部分が多かったけど刀剣かな。アホガールは途中で飽きたがOPは今でも好き

プリプリが前期のダークホースだったな。今期は宝石の国と魔法使いの嫁があるだけで十分豊作

アホガールが一番マシなくらい酷かった

異世界食堂とナイツマ位しか結局見なかったな・・・

プリンセス・プリンシパルだな ブッチギ

夏はプリプリ、アホガール、ナイツマ、異世界が良かった。秋は厳しそうだけど掘り出し作品に期待するか。